SSブログ

#しゃべくり007 ハシヤスメさん 7/27 夜につぶやかれている言葉 [つぶやきワード]

7月27日です。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
きょうもツイッターのトレンドワードで一日を振り返ります。

2020年7月27日、23時すぎに、ツイッターでつぶやかれているワードを紹介していきます。

多くツイートされているワードはこちら。。


1. #しゃべくり007
2. ハシヤスメさん
3.
4. #SexyZone_ALL英語詞
5. #スマスマ
6. #深澤辰哉
7. #苦情殺到のお知らせ
8. #名前を3文字消すとかわいい
9. #冒険少年
10. 大麻栽培


いくつかのツイートを紹介します。


1.
#しゃべくり007



2.
ハシヤスメさん



4.
#SexyZone_ALL英語詞



5.
#スマスマ



6.
#深澤辰哉



7.
#苦情殺到のお知らせ



8.
#名前を3文字消すとかわいい



9.
#冒険少年



10.
大麻栽培



今日も無事終わりましたね。
明日もお待ちしています。


273718 - コピー.jpg



スポンサーリンク






nice!(165)  コメント(2) 

nice! 165

コメント 2

かずおみくん

散歩で家の近所を回っていると「ケシ」が目に付くことが多いです。もちろん医療で使われるモルヒネ成分を含まない「ナガミヒナゲシ」だとおもいますけど。ええ、多分。きっと。
by かずおみくん (2020-07-27 23:37) 

koo

かずおみくん さん
コメントありがとうございます!
医療用かもしれませんね!でも割と簡単に栽培できる植物が麻薬になるって怖いですよね~。
by koo (2020-07-28 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。