SSブログ

#恋する母たち #Mステ 11/6 夜につぶやかれている言葉 [つぶやきワード]

11月6日です。
みなさま、お元気でしょうか。
それでは今日もtwitterのトレンドワードで一日を振り返ってみましょう。

2020年11月6日、23時すぎに、ツイッターでつぶやかれているワードを紹介していきます。

多くツイートされているワードはこちら。


1. #恋する母たち
2. #Mステ
3. #ダウンタウンなう
4. ハーマイオニー
5. #とんかつDJ爆アゲ
6. スネイプ先生
7. 神木くん
8. #魔女の旅々はいいぞ
9. #三文小説
10. youtube君


いくつかのツイートを紹介します。


1.
#恋する母たち



2.
#Mステ



3.
#ダウンタウンなう



4.
ハーマイオニー



5.
#とんかつDJ爆アゲ



6.
スネイプ先生



7.
神木くん



8.
#魔女の旅々はいいぞ



9.
#三文小説



10.
youtube君



本日も一日いろいろありましたね。
明日もお待ちしています。


273718 - コピー.jpg



スポンサーリンク






nice!(146)  コメント(0) 

nice! 146

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。