SSブログ

#CDTVライブライブ #監察医朝顔 12/7 夜につぶやかれている言葉 [つぶやきワード]

本日は2020年12月7日。
みなさまは、お元気でしょうか。
それではきょうもtwitterでつぶやかれている言葉を見てみましょう。

2020年12月7日、23時すぎに、ツイッターでつぶやかれているワードを紹介していきます。

多くツイートされているワードはこちら。


1. #CDTVライブライブ
2. #監察医朝顔
3. #共演NG
4. AIと結婚
5. アクタージュ
6. #グレーテルのかまど
7. #ずっと間違えて覚えてたこと選手権
8. #嵐とPartyを楽しもう
9. #ソロモン感謝祭
10. Overture


いくつかのツイートを紹介します。


1.
#CDTVライブライブ



2.
#監察医朝顔



3.
#共演NG



4.
AIと結婚



5.
アクタージュ



6.
#グレーテルのかまど



7.
#ずっと間違えて覚えてたこと選手権



8.
#嵐とPartyを楽しもう



9.
#ソロモン感謝祭



10.
Overture



本日も一日が終わりましたね。
明日もお待ちしています。


273718 - コピー.jpg



スポンサーリンク






nice!(164)  コメント(1) 

nice! 164

コメント 1

たぃ

朝顔、見ています
つぐみちゃんが可愛いっす
by たぃ (2020-12-08 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。