SSブログ

#ウチの娘は彼氏ができない #水曜日のダウンタウン 2/17 夜につぶやかれている言葉 [つぶやきワード]

本日は2月17日です。
皆さんは、いかがお過ごしでしょうか。
それではTwitterのトレンドで一日を振り返ってみましょう。

2021年2月17日、23時すぎに、ツイッターでつぶやかれているワードを紹介していきます。

多くツイートされているワードはこちら。


1. #ウチの娘は彼氏ができない
2. #水曜日のダウンタウン
3. 英語禁止ボウリング
4. 急上昇1位
5. #実際に言われたクレーム晒す
6. Diorのマキシマイザー
7. コクハラ
8. #一番為になったアニメから学んだこと
9. #今夜くらべてみました
10. #ウチカレ


いくつかのツイートを紹介します。


1.
#ウチの娘は彼氏ができない



2.
#水曜日のダウンタウン



3.
英語禁止ボウリング



4.
急上昇1位



5.
#実際に言われたクレーム晒す



6.
Diorのマキシマイザー



7.
コクハラ



8.
#一番為になったアニメから学んだこと



9.
#今夜くらべてみました



10.
#ウチカレ



本日も一日いろいろありましたね。
明日も頑張りましょう!


273718 - コピー.jpg



スポンサーリンク






nice!(129)  コメント(0) 

nice! 129

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。