SSブログ

#死んでねぇよ #天国と地獄 2/21 夜につぶやかれている言葉 [つぶやきワード]

きょうは2021年2月21日です。
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか。
今日もツイッターのトレンドを見てみましょう。

2021年2月21日、23時すぎに、ツイッターでつぶやかれているワードを紹介していきます。

多くツイートされているワードはこちら。


1. #死んでねぇよ
2. #天国と地獄
3. #テレビ千鳥
4. #本名にかすってもないのについたあだ名
5. #有吉ぃぃeeeee
6. ネプリーグ
7. #怪物事変
8. #あなたがずっとずっと推しそうな人
9. #一律給付金はまだか
10. #菅田将暉オンラインライブ


いくつかのツイートを紹介します。


1.
#死んでねぇよ



2.
#天国と地獄



3.
#テレビ千鳥



4.
#本名にかすってもないのについたあだ名



5.
#有吉ぃぃeeeee



6.
ネプリーグ



7.
#怪物事変



8.
#あなたがずっとずっと推しそうな人



9.
#一律給付金はまだか



10.
#菅田将暉オンラインライブ



今日もが終わりましたね。
明日もお待ちしています。


273718 - コピー.jpg



スポンサーリンク






nice!(154)  コメント(1) 

nice! 154

コメント 1

旅爺さん

爺も手術は終わったけど・・・死んでねぇよ!”(-_-;)
by 旅爺さん (2021-02-22 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。